忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロト勇者

こんにちは、ここ最近暑すぎて
仕事終わって帰ってきてもバテて狩りする気になりません。

どうすればいいのかね。
レベルあがらんお(=´∇`=)



ついさっきアヤハディオに大工道具を買いに行ったついでに
1万円分課金してきてロト20個購入


dca2143b.png















 


ちなみにオールシフ箱。
前回大外れだったので期待してあけてみると




3da62cc3.png


















うめぇwwwww

異次元×3 青増幅あざすwww

PR

2分更新

とてもめんどくさいので2分で更新します。

こんばんわ。

現在暑さのおかげで、まったりソロする元気もなく

剣士秘密 GD シフGD かけらだしのみの活動でのんびりしてます。

それでも合間合間を見つけ、時間があるときはソロ。


07121.png






















経験値重視のソロだとガルカスが一番おいしいのかな?

それでも30分くらいでギブアップですw暑い。




それにしても

不滅8が

みつからぬ

うっは、さしぶりw

いやぁさしぶりやな。このブログ更新するのも。

過去の記事みたけど(そんな数ないけど)まだ2次転生の500前半やんw



8e7ab6b7.png














いやぁトロルつけてるやんwわしw

このトロルたしか店売りしちゃたんだっけなこの後。

かわゆすやな!わし!








数か月後にわ~



07092.png












レベル見えへんやんw

一応522になったはずです。


んで現在


07093.png













とまぁ、ぼちぼちレベルあげてます。

鏡の成功率は現在7戦1勝です。

まじ俺ごみwwww


ドロップ乙報告

彼女と一週間連絡をとらず
今日仲直りをしました。こんばんわ。

こうなった私はもはやレベあげマシーン。

になっていたでしょう。以前までは(/ω・\)


最近レベルあげる気力がないお(=´∇`=)


シフのレベあげがんばろっかなぁwなんて


f208e2e9.png














億品はいつやこら!

2度目、鏡挑戦

いやぁ、寒い。
灯油切れたので布団にくるまってRSしてます

先日RS人生2度目の鏡に挑戦

地下キャラ2つめで鏡をもらい

c72f070a.png






















そして挑戦




fb188c55.png














前回と同じアイテムを複製しようと・・・

が、SS取り忘れましたが失敗しました。

8週間と5億・・・2回目失敗です・・・

34%の壁がでかい。

今しーふの性向が-80なので3月はいったら3回目に

挑戦予定してます。

それまでに5億ためなおさなければ。





4310ecce.png















無理な気がしてならない

プロフィール

HN:
shingo10
性別:
非公開
自己紹介:
黒鯖で活動中の運剣士
shingo10です。みかけたら是非話しかけてください

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。




 

最新CM

[03/13 劉邦]
[08/11 たかし]
[02/06 にゃん]

 

ブログ内検索

 

カウンター